Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

雷窯の独り言

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

23
2011  00:30:01

夢中になる

静かな時間 ・・・

 自らの世界に入っていく ・・

無 無 無 無

こだわるのは自分の心がけ次第 ・・

時間をかけ 熱中して制作した作品は とてもかっこよく自然と喜びの笑みへと繋がっていきます。


完成!

熱中する空間 気持ち良いです。




気持ちいい空間 気持ちいい空間

心地いい座り ・・ 穏やかな空間

気持ち良いなぁ ・・・



美味しい空間 美味しい空間 美味しい空間 美味しい空間


和と洋のコラボレーション ・・・ 職人さんのこだわったお料理

美味しかったなぁ ・・ 



可愛いチャリ

この自転車 スゴク可愛いんです !!




オーダーありがとうございます。 オーダーありがとうございます。

S さん 器のオーダー ありがとうございます。

早速 ご用意させて頂きます。

先日は 楽しかったですね !!



名を彫る 熱中の後

名を彫り 第一段階 無事に完成 !!

こだわりを持つこと ・・

自分の感性を高めていく事 ・・

出来上がりを心から楽しみたいですね ・・




熱中 熱中

額から出てくる汗 ・・・

土を練っていると 気持ち良いですねと ・・

熱心な姿勢 言葉のままに 身体が動いていました。

挑戦すること ・・ 

目の色が変わったかのように 自分の作品を眺める ・・

達成した時の喜びの表情は 本当に素敵なものです。



 未分類

- 4 Comments

小料理藤緒のひとりごと  

自転車ほんとにカッコイイですね!持ち主のセンスが光って鱒‥

2011/06/24 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   

小料理 藤緒殿!!  

コメント有難うござい鱒!!

本気可愛いチャリです!!

センス良いですねe-287

2011/06/29 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

小料理藤緒のひとりごと  

何故か、先生のブログの拍手は文字化けするのに、眞鍋かをりのブログの拍手は文字化けしないのでしょうか?

…(´Д`)なんてどうでもいいですけど。

2011/07/09 (Sat) 13:27 | EDIT | REPLY |   

小料理 藤緒殿!!  

小料理 藤緒殿!!

チャーハンと名乗って宜しいのでしょうか。

味わいが深く さっぱりしていました。

先日は食事のお誘い有難うございました。

どうか文字化けしませんように!!

2011/07/09 (Sat) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

