Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

雷窯の独り言

スポンサーサイト

リーフレット完成。

前回、お知らせしていたリーフレットが完成致しました。まだまだ未熟ですが、ご覧になられてください。( リーフレット ) 雷蔵の独り言 創刊号 2008・12商店街にもクリスマスツリーが美しく飾られている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?ガショウサラク・雷蔵教室では、生徒さんが土を練ったり、ろくろを回したりと日々頑張っておられます。はじめは「土を練る」という感覚はわかりま...

螺線貫入落葉盃 

H様へ、螺線貫入落葉盃、御購入有難うございました。 一つ一つ、手作りで作らさせて頂きました。 お祝いの品と言うことで、お客様へ喜んで頂いた事を、大変嬉しく思います。「螺線貫入落葉盃」色でも、カタチでもこのカップを手にする人が温味を感じてもらえたら素直に嬉しい。落ち葉の色を摸したけれど木の葉一枚にも生命の色がある。お客様に、この文章の意味を共感して頂いた事に、作り手として深く喜びを感じています。K様、...

奮闘中

商店街にもクリスマスツリーが、美しく飾られている今日この頃、 皆様、どのようにお過ごしですか。私は、「雷蔵の独り言」と言うタイトルで、リーフレットの作成をしていました。伝えたい事がたくさんあるので、わかり易く且つ手短に文章を作成するのは、大変難しいと感じています。近いうち、店頭に出そうと考えています☆...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。